片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
梨苑☆自分が相手のことどん②スキになってくと、捨てられる
 今、あたしにも好きな人がいる。でも、すごい、こわいなぁって思う。好きだけど、この先進展があったらいいなーとか思うけど、あんまり期待したくない。つき合っても、いっつも長続きしないから、今回もそぉなりそぉな気がしてたまらないし、その人のことあんまり信じられん。それに相手のこと少ししか知らん・・・。
 メル友で、年上で、私は学生で、向こうは何もしてなくて、うち、平日学校やけん、会える時間も日にちも限られてくるやん?そーゆうのもあって、踏み出せんね。
 私、いっつもね、初めわ、すごーく言い寄って来られて、口車にのせられて、つき合って、自分が相手のことどん②スキになってくと、捨てられる。体が目当ての奴もおった。やけん、すごい好きになることも、つき合っても不安でいっぱい②だよ!!くるしいし、好きになって、その人失うとか考えると、トラウマあってこわい!!イイ人現れるとか言うけど、わかんない。イイ人も悪い男に見えるし、みんないい人ぶるから・・・友達にね、人は同じことを繰り返すよね、って言われたと。好きになったら、一直線で、周りが見えんくなって、自分ばっかり好き好き言って、うかれてしまう。それを相手は重く感じちゃうんだよね。
 自分も変わらなきゃ。こんな気持ちな自分でも、すごく恋はしたいって思う!!自分を高められるし、大事にできる人がいてほしい。これから自分がどんな恋をするかわからんけど、自分も変われたら最高だよね。
 あせらんで、ゆっくり、がんばるね。
スポンサーサイト