片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
冬美☆一番好きだって思える人と初体験をしたい!!
 恋愛ってスゴクむずかしい!!と思う。
 誰かをスキになるって特別のことやし。あたしはまだこの人が一番って思える人に出逢ってないと思う。本気でスキって思える人に会えてない。それは寂しいことやと思うけど、テキト~につき合っていくよりは、本っ当に好きだって心から思える人とつき合いたい。何年も一緒にいたいって思える人とつき合う方がものすごく大事なことだと思う。仁と話してい~~~~っぱい考えることたくさんあった。
 自分の意見を人にぶっつけるってこわいことだけど、話してしまったらスッキリする!!芸能人とつき合ったり!とまではゆかなくても、誰だって好きな芸能人くらいいると思う。もしもつき合っても、素の自分が出せない相手となんて、本当のレンアイとはいえないと思う。お互いをぶっつけ合って、お互いをわかりあって、支え合っていくのが愛。そうじゃないかなって思う。
 最近、体目的とか、セフレとかよく聞くけど、そんなのありえない。だって、ほんとうの愛じゃないと思う。もし、相手が(つき合ってる)いたら、浮気だし、自分の体を自分でいためつけて、どうするんだって思う。考えは人それぞれだと思うけど、はっきりいって、あたしは、ただのバカだと思う。そんなんで性病とかかかったら、どうしようもないし・・・。それでも、金¥目的だとか、体目的、愛もないのにつき合ったり、メル友から恋人とか、二股かけたり・・・。そんなんで将来幸せになれるのかなぁ。
 あたしは仁みたいな大恋愛をしてみたいけど、普通に、人並みに、自分が幸せだって思える幸せを築いていきたい。つき合った人数とか、ヤッタ人数とかを威張ってゆってるやつらよりも、何倍も何十倍も、何百倍も幸せだって、胸張って言えると思う。小6で初体験とか、何?って感じ。それなら、大人になっても、大事に自分を守って、一番好きだって思える人と初体験をしたい!!って思ってる人の方がすごくえらいと思う。
 あたしはそんな風に大事な人を捜していたいと思う。
 あんまりわかんないことばっかり書いたけど、仁の言った『遠くのカッコイイより、近くのブサイク』って言葉、すごくそのとおりだって思ったよ!!
 心優しい人と一緒に幸せになりたいな☆
スポンサーサイト