FC2ブログ
片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
隣、歩けるようになりたいよ   by 華賀美
フラフラして同じところを行ったり来たり
一人の人を探してる。でもね、誰を探してるのか。
自分でもわかんない。”あなたなの?””あなたなの?”と行ったり、来たり。
見つけたと思っても、キツクなって止まってしまう。
あなたの気持ちが知りたくて、見えなくて、ツラクなって戻ってしまう。
もっと会いたいのに、メールしたいのに、あなたの言動一つでできなくなる。
グルグルする。
きっと、ただの通行人にしか見えてないのかな。
周りの人と同じように思われてるんだろう。
通行人にしないで、少しぐらい見てよ。
そしたら私は、また、まっすぐ歩いて、頑張るから。
隣、歩けるようになりたいよ。
スポンサーサイト



「想い・・・」    by 未亜
誰かのことを想って、苦しく、辛くなるのは
きっとステキな恋をしてるからじゃないかな

見てるだけで幸せ。目が合うと幸せ。
話せたなら、もっともっと幸せ。

でも、想えば想うほど苦しい、つらい
幸せなはずなのに、胸が痛い

どんなに想っても、伝える勇気はない
毎日毎日、ただ思い続けるだけ

今日もそんな一日が過ぎていく
ほんの一瞬も大きな幸せ     by 茄未華
やっと出会えたねずっと探してた。
なのに前からずっと一緒にいたような気がする・・・。
それはずっとずっと前から好きやったからって思う。
うちらがこうして出会えたコトに、みんなに感謝やね。
 これから二人でたくさんの時間を一緒に過ごしていくって思う。
一緒に笑ったり、泣いたり、たくさんの表情見せると思う。
それは、これから一生の大切な②宝物となる。
 ほんの一瞬も大きな幸せばい。それに気づこうね。
 泣きたいとき、悲しいとき、いつもそばにおるよ。
 ずっと②これから二人で一緒に笑顔でいようね。
 うちらの幸せが他の人にも届きますように・・・