片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掲示板『中高生の性の今を語り合おう』新設
 掲示板『<中高生の性の今>を語り合おうBBS』を設けました。

by 青柳仁

 <
 仁がプラトニックラブという恋愛について話し出した。
 心での恋愛をしろという、プラトンという哲学者の話であって、
 仁は、この逆の、体での恋愛はいけない、といった話をした。
 体の前に、心でつながっていけ・・・。

恋愛=SEXって考えについて。
 たしかに、現代の恋愛はSEXって感じかもしれない。
 けど、SEXでしかつながることができないだもん。
 コミュニケーション、ヘタだし・・・。
 SEXでしか愛を感じとれないんだよ。
 心で愛を感じとれたら、ほんと、いいね。
 けど、心だけじゃ不安なんだよ。>

 「Sexでしか愛を感じとれないんだよ」という麻緒さんのノートに巡り会って、中高生の性の今について考えはじめました。
 中高生達が率直に性の今を語り合う場を創りだし、自分たちの力で、性と生の自立と連帯を目指すことができるようになってほしいと願います。
 皆さんの投稿でそんな磁場を創りだしていきますように。
.
..2005/ 8/10(Wed)22:42

--------------------------------------------------------

by 青柳仁

BLOG『片想い礼讃』
 を運営しています。訪問して体験談、メッセージをコメントしてくださいね。
 連動しながら性と生の自立と連帯を求めていきたいと考えています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。