片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
怖くて眠れません
怖くて眠れません

≪ぁと20分くらぃで日にちが変わっちゃぅけど…
時計を見るたび、心臓がドクドクと、
冷静な気持ちとゎ裏腹に、鼓動が走りまくってる。
明日ゎ、本当ゎ付き合って2年記念日だったんだ。。
別れてから1ヶ月以上が経つケド,,やっぱりこの日が来るのが
スゴクスゴク怖かった。。そして,,今もまた怖くて。。。

月日が経てば経つほど膨れあがるこの感情を
【未練】というんだろう。

好きな単行本に書いてぁった言葉。
今の私ゎ、まさにこの感情だと思った。
焦らないでィィとゅぅの分かってる。
今ゎ恋とか愛とか、ぉ休みして、考えるのやめなきゃって分かってる。

それでも、頭で考えるのとは、逆走して
止められなぃ想ぃがぁる。。。≫

 ホムピーでお友達になっている嵐SANの心です。
 本当に心が彼のことで一杯になってしまうことがあるんですよね。その時はその時のまんまに受け容れていくのがいいのでしょうけれど、あんまり埋没していると、本当に抜け出せなくなったりして・・・。
 
 いつかは抜け出せることを予測しながら、受け容れる。そんな余裕が持てるように訓練することも必要でしょう。

 嵐SANのホムピーにコメントしてきました。

 ≪  仁 > 未来派宣言しませんか。吾は昨日の吾ならず。出会いも常に新しくなる。そして、常に成長する。振り返るのは次のステージへ発展するためです。大事な出会いだったから、新しい出会いをもっといいものにしましょう。 05/10/04 08:30 ≫
クコの花に会う
空はもうすっかり秋ですけれど、気温は下がらず、残暑33度です。地球温暖化の猛威でしょうか・・・。

 
昨日は秋の味覚をお昼に食べました。


 そこではじめて見る花に出会いました。
 クコの花です。
 こんな花だったんですね。



クコの花



 和え物の彩りに真っ赤なクコの実が載せてありました。
 今度は実の時期にもう一度来たいと思います。
