片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
君は私に何を求めてるの? by 星呼
君は私に何を求めてるの?
by 星呼

不安

君が言った一言や、君が書いたものを見てると
なんだか不安になる。。。
私のことなんて好きじゃないって・・・
でも、きっと最初から「気になる」程度で、
好きではなかったんだって・・・
こんなこと言ったら、最低って思われるケド・・・
君のこと。。。君の気持ち。。。わからない。


独占

何だか君のことを考えていると、嬉しくもなり、悲しくもなり
複雑な気持ちになったり、・・・不安になったり・・・
本当に好きになったら、
相手を独り占めにしたくなったりしないのかな・・・
相手を求めすぎたりしないのかな・・・
私が君に対して、違うことを求めてしまったら・・・
それは、きっと、ダメな恋をしてるんだ・・・
私は、今も、そしてこれからも、
ただ、君といる時の喜びや安心感を求め続ける
そして、君の素直なその言葉の一つひとつを考えて、
その言葉に隠されている意味や気持ちを理解していけたら
もっといいつき合いをしていけるのかな・・・
君とずっといれるのかな
・・・ほんとうに好きでいてくれるのかな・・・


一番

君は私に何を求めてるの?
私は君に何を求めてるの?
私が君に求めてるのは・・・きっと安心感や人の温かさ。
君以外の人でも持ってるケド・・・君といる時が一番なんだ。
ただ一緒にいるだけでいいんだ。言葉なんて、いらない。
ほしいのは、ただ、君の素直な気持ち。
何も隠さない、その、真っ直ぐな気持ち。
私が君といたいと思うのは、
君の傍にいたいと思えたから。。。




【↓↓感想、意見、体験談、メッセージ↓↓ →→ MAIL; aoyagijin23@yahoo.co.jp】
【HP『なしかね?通信』 URL; http://ao-jin.hp.infoseek.co.jp/
OB会便り ”ちくすい” ; http://blog.drecom.jp/ai23/
