片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
四季大切な君との思い出  by 快


いつまでもいつまでもあなたの手をしっかり握っていたい・・・
あなたの側でみた冬の星空は大切な思い出・・・
来年も、その次も肩を寄せ合うことを想像していた・・・
何気ない時間がとても幸せに・・・
君の横顔に心奪われていた・・・
ずっと側にいたい・・・
大切な君との思い出を大切にしたい・・・
これから先も・・・
別れ際に見た君の笑顔・・・しっかり握ってた手を外した後にわかる君の温もり・・・
他に何もいらない・・・
君の存在があれば何もいらないと思った・・・
大切な君といた思い出を・・・
いつまでも・・・
いつまでも・・・


  『元彼に会いに行くこと…。』  


 あなたの体験談お寄せ下さいね。 





萩

『会えない時間が、愛を育てる。そんなの嘘』   by  春花

 春花→≪ぁと10分で今日が終わっちゃう(´□`;l∥)汗
今日も…コレといって特別なことゎ何もなかった(〃´・ω・`)寂しィ
塾から帰って、ボーッとしてぃたら、
ふと、ぁなたを思い出しました。

今何してるかなぁ。ぁなたは今ナニを見ているの?
誰を想い、何を思ぅの??
そぅ思ってたら、胸の奥がキュゥと痛くなりました。
コレが恋とゅぅのか、何なのか、もぅ今は分からなぃ。
けど、確かに”ぁの時”永遠を信じてぃたし、確信してぃたの。
本当ゎナィかもしれなぃけれど、2人の永遠を信じてぃたのぁの頃。
今もそんな夢を諦めたゎケぢゃなぃ。
けれど、ぁなたにはもぅ見えないんでしょう?
私にも、とぅとぅ見えなくなってきちゃったょ。
会えない時間が、愛を育てる。そんなの嘘。
会えない時間が、愛を壊す。そぅ思った。

今日も月に願ったの。
今日もキミヲオモッテ眠りにつくね。
おやすみ愛しぃぁなたぇ。≫。。。

春花さんの日記です。メッセージ寄せてくださいね。


カキツバタ 01

みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう by 笑佳
みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう
by 笑佳


 イマ、私には『スキ』だって思える人がいるんです。
 フッとした瞬間に、何でもなかった心が、プゥーっとふくらんで、『スキ』って気持ちに変わってたの。なんでかわかんないんだけど・・・。
 からかわれたり、バカにされたりして、『キライ』って思っていたのになぁ。いつのまにかスキになってたの。一緒に話ができるだけで楽しいの。一緒にいるだけで幸せを感じることができるの。
 不思議だなぁ。
 時々考えるの。本当に、私、スキなのかな、って。
 スキって気持ちがどんなものなのか、イマイチわかんないです。
 スキって気持ちがどんなものかわってないのに、なぜか、スキって思ってしまうの。
 もしかして、この気持ちは、ウソのスキなのかな。

 友達にね、スキなにゃろって言われたの。私は何とも思ってなかったの。でも、それを言われてからね、その人と上手く話すことができなくなるの。そしたら、『あっ、私、スキだったのかな』って考えるの。
 うーん、わかんな~い。自分の気持ちがわかんな~い。

 みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう。


花菖蒲02



 『相手のコトばっかだったら、いつか私が壊れてしまうよ』 by 帆紫未 

どうか画面上のつき合いはやめてほしい   by タコヤキ
どうか画面上のつき合いはやめてほしい
by タコヤキ

 私は今つき合って10ヶ月になる彼女がいます。しかし、今の彼女と出会うまでは、長くて4ヶ月くらいまでが限界で、しかも、実際に好きだったのは2ヶ月までが最高でした。残りの2ヶ月はガマンしてつき合ったり、ほとんど連絡を取らなかったりと、まともな恋愛をした経験がなかったんです。ナノで、このプリントに掲載されている人達の気持ちが少しわかるような気がします。
 なぜ私が短いつき合いばかりしてきのたかというと、相手を顔で選んだり、告白されてつき合ったりすることばかりだったからです。だから別れても次の彼女を探しに行けるし、気持ちのスイッチをすぐに入れ替えられます。
 しかし、昨年彼女に出会いました。その時の彼女の印象は顔もスタイルも全くタイプではなく、絶対につき合うことはないだろうと思っていました。しかし、話をしてみるととても性格がよく、どんどん彼女のことが好きになりました。私は生まれて初めて顔ではなく、性格で好きになってしまいました。そのおかげで、この10ヶ月間別れそうなことがあったけれど、ずっと好きでいつづけられました。これから先も、多分この子と続くような気がします。
 それはやはり、メールでつき合ったりして思う「つき合う」「好き」とは全く違うと思います。なので、出会いも、別れもメールだなんてつき合いをしている人はかわいそうだし、本当に好きだと言える人と出会ってほしいと思います。

 出会いで人は変わる。
 それが例え大きな出会いではなくても
 人はいつか変わると思う。
 どうか画面上のつき合いはやめてほしい。
 もっと今の自分を見つめてほしい。


花菖蒲01

恋   by 光呼

----------------------------------------------------------------

◆恋   by 光呼

----------------------------------------------------------------

できるなら
もっと一緒に
居たかった
これからも
一緒に歩んで
いきたかった
初めての
ホントの恋は
時間とともに
過ぎていった
許されない私は
あなたには
もう会いに
いけない
淡い期待を
もっていても
あなたは
振り向いては
くれないから
あなたと
出会って
ホントに人を
スキになって
私の心は
あなたで
いっぱいでした
そんな気持ち
初めて知りました
もう
こんな気持ち
感じることは
ないんだろうけど
でも
私の心は
少し幸せです
自分の道を
一人で歩く
そう決めたから
あなたなしでも
頑張るって
決めたから
あなたと出会って
学んだこと
たくさんあった
それが
やっと分かったから
これからは
自分の足で
自分で歩くこと
忘れずに
生きていきます
いつか笑顔で
必ず会いにいきます
もう
あなたとの
「過去」を
「思い出」に
変えられそうです
それが
前に進めた証
私は
一歩踏み出します
これからを
生きていきます



ナデシコ

