片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 勝手に恋愛論☆ 』     by 光呼
空 04



 今日、親友とのんびり、でも熱~く恋愛のこと語ってました。

 ということで、 勝手に自分の恋愛論を作り上げちゃいました(笑)
 あくまでも、私のですがね。
 
 なんていうのかなー、、私は、とにかく自分一人でもまずは楽しくルンルン気分でいたいな。一人でも十分楽しんでますよぐらいな勢いでね。
 でも、ホントに好きな人と居ると、も~っと楽しいみたいな。
 楽しさが倍増するわけですよ。

 私の場合、ホントに大切な人は居てくれるだけで幸せなんですよ。
 むしろ、居てくれることだけでありがたくて、別にこうしてほしい!とか望んだりしなくってもいいみたいな・・
 なんか、自分が大好きな人って、その人の存在自体が素晴らしくって、居てくれるだけで幸せ、って思っちゃう。その人がやりしたいようにやってくれるのが一番嬉しいし、私は、やりたいようにやってるその人をじっと見守れるだけで幸せだな、って・・・
 まぁ要するに、自由にやっていきましょうって感じかな。

 だから、離れてても幸せで、
 傍に居れるとも~っと幸せな気分になっちゃうんだろうなぁ。

 好きだからこそ、好きな人が好きなことをやってると幸せだし、その人がその人であり続けてくれることが幸せだって思っちゃう。
 相手を縛りつけることだけは、絶対に嫌かな。
 だってそれは、好きな人の楽しみを奪ってることと一緒だから。
 自分も自由でありたいし、相手にも自由で居てほしいし。

それにそれに、その人が頑張ってると私もも~っと頑張れるみたいな。一人でも頑張れるんだけど、もっとパワーが出てくるって感じ。
 その人がいないと生きていけないわけじゃなくて、その人がいるからもっと頑張れるって感じかな。
 自分の存在を相手が居なきゃ確かめられなくなるのだけは嫌。

 私が、ここに居る。
 あなたが、ここに居る。
 2人が、一緒にここに居る。
 それだけで、こんなに幸せになれる。
 そんな関係がい~な
 そんな人が現れてくれることを、待つ・・・

 最近、前からすっごくすっごく大好きな友達と一緒に居ることが増えたんだ。
 それは、私にとってはすごく幸せで、その子の笑顔を見るだけで心も落ち着いて、一緒に居ると心から幸せを感じられて、生きてるって楽しいなって思えるくらい大好きで。
 でもね、なんかな、正直、私のところにいてくれていいのかって思っちゃう(笑)
 だって私は、その子が楽しそうに自由に過ごしてくれてるのを見てるだけで、十分に幸せだから。大好きな友達が幸せそうに笑ってる、それだけで、なんか気持ちがあったかくなるんだよね。そんなもんなのかなってか、私はそうなんだろうね。

 でもでも、だからこそ傍に居てくれることが嬉しいのです。
 もう、大好きなのっ。
 ホント、いつもいつもありがとね。
 最近は、あなたに会えることが楽しみでしょうがないの。とびっきりの笑顔を、ありがとう。私の、幸せの源よっ。
 あなたが自由に居てくれることが、私の望みだから。
 のびのびと生きてほしいです。

 っと、いろいろ話がとびっとびになっちゃいましたが・・なんだか、いろいろと考えてみたであります。
 なんか、大切な人って傍に居てくれるだけでも幸せなんだなぁ。
 自分が望んだことをしてくれなくたって、それでもいいんだよなぁ。愛とか、いっちょまえに語れる年でもないんですが・・・だけど、愛してるからこそ自由にできる愛を見つけられたらいいな・・・

 相手を変えることもなく、自分も変に飾ることなく、
 ありのまんまの自分で居られる関係ホント憧れるなぁ~。
 私も、そんな人に出会えるといーな。
 本気でスキになれる人に出会えることを祈るばかりです。

 でもまぁ、ちゃんと準備ができれば、神様がちゃんと出会わせてくれるでしょう。
 そんな日を待つばかり。きっと、自然にやってくるんだろうな。


 なんか、意味不明ですが・・
 とにかく私は私なりの恋愛ができたらなって思ってます。
 では、おやすみなさ~いいい夢を。


空 05

『 When I saw Cosmos  』       by むぅ



When I saw the flower
You picked it and gave me
But now you're not here
My heart is empty

The view without you
It's not perfect world
The view with you
It's perfect world for me

I smelled cosmos
And I remembered you
But now you're not mine
Who steals you from me?
I love you forever cause you're my star
But now you're not here

Cosmos dances in the wind
I throw away my old love and songs
And I keep my pure love and your smile
Cosmos dances in the my world
Which is without you
It's so empty world for me...

『 歌うこと 』      by そらお

木槿 05



 『 歌うこと 』      by そらお


やっぱり、歌うのが好き。

切なくもなるけど、悲しくもなるけど、でも、楽しい。

うた。ありがとう。

いつも、あたしを包んでくれてありがとう。

これからも、あなたを歌い続ける。

みんなに、届けたいよ。

叶わない夢だけど。でも。




携帯に向かってさ、歌ったことがある。

恥ずかしくて少し声が震えたけれど

でも、気持ちよかった。

終わった瞬間にブチっと切ったけど

笑いあったけど

なんか、嬉しかった。

ビリビリ来たって、感動してもらえたって

すごく嬉しかった。



もっと、歌いたい

もっともっと、あなたを歌いたい。

誰かに聞いてもらえるくらい

もう一度聞きたいと思えるくらい

涙を流しちゃうくらい

あなたを聞いてもらいたい



この先、どんなことがあったって・・・

あたしは、あなたを、最後まで歌い続けるよ



木槿 06



『 Someday I will... 』      by  星呼

未来に輝けるものある? by 仁

『 Stargazer  ~to 星呼~ 』       by Coo