片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
私が死ぬまでつき合っていくのは自分やけん by  陽花
 「自分って何?」
 最近かなり考えるようになったやん。けど全然わからんくなる。自分が見えんくなってくる。みんな「自分のことくらい自分が一番知っとるし」っち言うけど、私が思うに、絶対知らん。少しは知っとると思うけど。
 友達に聞いたら、「今があるがまんまのあんたやろ?」って言われたけん。でも、今一わからんし。やけん、今日か、明日か、・・・家族とかに聞こうっち思う。
 「自分」をしっかり知りたいし、私が死ぬまでつき合っていくのは自分やけん、ちゃんとわかっときたい。全部知ることはできん、っち思うけど、自分のために頑張るやん。


酔芙蓉 14

