片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
投稿;香衣由☆あの人に釣り合いたい
 スキで、スキでたまらない人がいる。
 考えただけで、キュ・・・てなるくらいの。
 あの人に釣り合いたい。あの人に触れたい。
 自分がどんどんだめになっていく・・・。
 でも、・・・よくなっていく。
 あなたは知らない。
 私がどんな人間かって。わたしが思ってること。全部知ちゃったら・・・。
 あなたはわたしをどう思うんだろう。
 あなたの全部を知りたいよ。あなたを誰にも渡したくないの。
 わたしはこんな人間なんだ。
 あなたに早く触れたいよ・・・

 でも・・・いまのあたしがいるのは、あなたのおかげです。
 ここまで私をおおきくしてくれて
 ありがとう。
 あなたと出会えてる私は幸せです。
 ありがとう。
 これからもずっと・・・
 ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
片想い礼賛の初めに
香衣由さんの詩、高校生の一般的な心情を表現してくれていますね。
 香衣由さん自信の切実な思いを表現したのでしょうけれど、とても素直な表現だから、多くの人に共感できる心情の原型を提示してくれたと仁は感じました。それで、この原型から出発して、まず、この原型に近いみなさんの心の有り様を投稿してもらって、さまざまなバリエーションを言葉で表現し、イメージできるものにしていきたいと思っています。
 皆さんの感想、ご意見あるいは体験談お寄せください。
2004/11/24(水) 22:12:07 | URL | 青柳仁 #LUhkU0zU[ 編集]
たくさんケンカして、関係が深まればそれでいい
 これを読んですごく感動した!!!私も結構最近だけど、彼氏ができたんだよ☆仁ッ!!!今はその人のことがすっごくだいすきだし、他の人のコト考えられないし、誰にもとられたくないし、とにかく大好きです。まだつき合って1ヶ月ちょっとしかたっていないけど、それでもその人のこと少しだけでも知れたし、これからさきもっともっと知りたい。私のこともたくさん知ってほしいし、私だけを見ててほしい☆☆これからケンカもたくさんすると思うけど、それで学べることもあると思うし、それがあったからこそ関係が深まっていくと思う。まだケンカとか一回もしたことないけど、これからたくさんケンカして、関係が深まればそれでいいと思う。それを乗り越えてこそ最高のカップルになれると思う。私は今の関係をずーっとずーっと続けていきたい。
 今の雑誌とか見ていると、初体験がいつだとか、周りに流されてヤッたとか、ヤラナイと嫌われるかと思ったからだとか、そういう理由でしている人がたっくさんいるけど、私はそんなの絶対絶対嫌だから、そういうのは大切にしたいです。そんなあせったようなつき合い方ではなくて、もっとゆっくりゆっくり自分たちのペースで前に進んでいけたらいいなぁ、と思います。
 その人がいるから学校も今とっても楽しいし、家に帰っても暇じゃナイ!!!メールとか電話ができるカラ・・・!!!☆遊ぶ約束をしたら、その日がほんと楽しみ↑連絡がない日はとっても悲しい↓こんな気持ちはホントにホントにその人のコトが好きだからこそある気持ちだと思うから、この気持ちを大切にして、これからいろんな悩みができると思うケド、それを乗り越えてがんばっていきたいです☆ 
2004/12/15(水) 15:39:49 | URL | 投稿;早登鯉 ☆  #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック