片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
投稿 ; 狼孤 自分流の恋愛の仕方
 授業の中でたまに「愛」とかでてくるけど、自分的にそうゆ話はかなり好き。話を聞いていると色々な場面で参考になるし、自分だったらこうゆうときどうするかなぁ~て考えてしまう。自分的には、あまり本気で人を好きになることがないので、人とつき合うときには「好き」だからじゃなくて、「好きになれるか」が問題になってくる。だから、人とつき合うってことを考える時も、「一緒にいて楽しいか」とか「あきないかな」とかいう問題以前に「好きになれるかな」って状態になってしまう。
 だから、この人は好きになれない、って思ったらつき合わないし、なれるって思ったらつき合う!! それが自分なりの恋愛の仕方だと思っている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
告るよ
 ぼくも今、気になる人がいる。その人のことを思うと、なんだか、ココロがドキドキする。その人になかなかメールが送れなくなる。でもこの思いをその人に言えない。
 「こんど遊びにいこう!」を言うために1時間も2時間も練習している。そんな自分って、変なのかな?このことを言える人が自分の周りには少ないと思う。
 でも、今のこの気持ちを大事にしたい。今年の12月24日にこの気持ちを伝えたいと思った。
 もしダメだったとしても、それで自分が大きくなれるかもしれない。
2004/12/14(火) 13:21:58 | URL | by 蜜知 #LUhkU0zU[ 編集]
知ってもらいたい、自分を・・・
 両思いになっていいこともあるが、片想いでもいことがある。両思いになって、知らなかった相手の悪いところを見つけてしまうかもしれないから。好きな人と話したいが、つい避けてしまう自分がいる。相手に自分を知ってもらいたい。自分の気持ちを知ってもらいたい。でも、その気持ちを伝えられない自分が嫌いだ。
 伝えたい、この気持ち・・・。
 知ってもらいたい、自分を・・・。
 輝いている自分を見てもらいたい・・・。
 今の自分の気持ちを知ってもらったら幸せだ。
2004/12/14(火) 13:24:14 | URL | by 比等志 #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
