片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
『 歌うこと 』      by そらお

木槿 05



 『 歌うこと 』      by そらお


やっぱり、歌うのが好き。

切なくもなるけど、悲しくもなるけど、でも、楽しい。

うた。ありがとう。

いつも、あたしを包んでくれてありがとう。

これからも、あなたを歌い続ける。

みんなに、届けたいよ。

叶わない夢だけど。でも。




携帯に向かってさ、歌ったことがある。

恥ずかしくて少し声が震えたけれど

でも、気持ちよかった。

終わった瞬間にブチっと切ったけど

笑いあったけど

なんか、嬉しかった。

ビリビリ来たって、感動してもらえたって

すごく嬉しかった。



もっと、歌いたい

もっともっと、あなたを歌いたい。

誰かに聞いてもらえるくらい

もう一度聞きたいと思えるくらい

涙を流しちゃうくらい

あなたを聞いてもらいたい



この先、どんなことがあったって・・・

あたしは、あなたを、最後まで歌い続けるよ



木槿 06



『 Someday I will... 』      by  星呼

未来に輝けるものある? by 仁

『 Stargazer  ~to 星呼~ 』       by Coo

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そういえば、昔、コスモスが好きだった。見てるとなんとなく落ち着いた。もしかしたら風でゆれるコスモスの花達が、まるで、「大丈夫。大丈夫。」って泣き虫のあたしに、優しく微笑んでくれるように見えたからかもしれない。泣き虫だった。本当に。でも、泣いているのを見ら
2006/09/09(土) 11:27:01 | ネット村塾空
#%V:508%# Don''t leave me     by 星呼 #%V:508%# 怖いのは、あなたが離れていくことなの? 怖いのは、私自身。 私が「あなたが離れていく」ことに耐えられないだけなんだ。 そんな小さな私だから、やっぱり疲れて、あなたは離れていくんだ。 わかってるよ、
2006/09/12(火) 17:31:28 | ネット村塾空
