片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が死ぬまでつき合っていくのは自分やけん by  陽花
 「自分って何?」
 最近かなり考えるようになったやん。けど全然わからんくなる。自分が見えんくなってくる。みんな「自分のことくらい自分が一番知っとるし」っち言うけど、私が思うに、絶対知らん。少しは知っとると思うけど。
 友達に聞いたら、「今があるがまんまのあんたやろ?」って言われたけん。でも、今一わからんし。やけん、今日か、明日か、・・・家族とかに聞こうっち思う。
 「自分」をしっかり知りたいし、私が死ぬまでつき合っていくのは自分やけん、ちゃんとわかっときたい。全部知ることはできん、っち思うけど、自分のために頑張るやん。


酔芙蓉 14

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 あけましておめでとうございます。 今年も夢拓く、幸せ多き年でありますように! 返事遅れてごめん、生呼さん。 そうか、いい人に出会えて、また生呼は夢を大きく膨らませることができるね。その夢も愛もちゃんと守ってくれる人なんだね。 ほんとうに危なっか
2007/01/07(日) 23:56:05 | あなたならどうする?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。