片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
『 わたしとあなた 』   by 光呼

わたしとあなた
望んでるものだって
叶えたいものだって
きっと同じだよ

だから出会ったよ
こうやってわたしたち出会えたよ

あなたが叶えたい夢も
あなたが望んでる場所も
わたしの叶えたい夢で
わたしの望んでる場所で

だから、
わたしもあなたも一緒にいられて
わたしもあなたも一緒に幸せになれるもので

わたしのもってるものも
あなたのもってるものも
ほんとは同じで
ほんとは同じように感じてたくて
ほんとは同じように願ってたくて

きっと、
わたしの想いも
あなたの想いも
同じだから叶えてみたくて
同じだから願ってたくて

だから、
どちらの夢も願いも
どちらが先に叶えても
同じように大切で
同じように大事にしたくて

そんな風に、わたしもあなたも
ちゃんと同じ場所で交わってて
ちゃんと同じ想いで重なってて

だからこうやって
幸せになりたいんだって思えるから
幸せになってほしいんだって思えるから

あなたもわたしも
違ってるから幸せで
違いをもとめてても幸せで

ほんとはそれだけで幸せで
ほんとはそのままで幸せで
ほんとは何もいらないんだ

手探りで探してた
似てるところだって
似てないところだって

ほんとは
似てるところなんだって
似てないところなんだって
信じてるじぶんもいて
それ以上は求める必要なんかなくて

だから
わたしはあなたにもなれなくて
わたしはあなたになろうともしなくて

できるなら、
わたしはわたしのままで
あなたはあなたのままで
同じ想いをもてるほうがステキだなんて思ってみたり

でもきっと、
わたしもあなたも
同じように思ってるんだって
そうやって信じてるじぶんがいたりして

うぅん、きっとそうだって信じてるから
わたしはこうやって
あなたを大切に思えるんだって思うから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  『 写真短歌 02 波紋 』   に、哲仁さんから、コメントいただき、共振する心があります。 伝えたい心の有り様を、写真短歌や写真道しるべで、すこし、表現していこうと思ったところでしたけれど、こう
2007/01/10(水) 00:35:50 | DO IT ! 自己創造
