片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 約束 』     by 光呼

ねぇ?
約束なんていらないよ?
約束なんて必要ないよ?

こうやって出会えたことも
こうやって言葉を交したことも

全部が全部、
約束なんて言葉に押し込めることなんてできないから

約束なんていらない、約束だから

ねぇ?
あなたは信じられる?

約束のない場所にはね
溢れるほどの愛だって
抱きしめられないほどのぬくもりだって

全部が全部、用意されてることを
何ひとつ足りないものなんてないことを

ねぇ?
あなたは知ってる?

その場所には、もう
わたしたちが辿り着いてることを
その場所には、もう
わたしたちがちゃんといることを

ねぇ?
だから安心して?

寂しくなんかないよ
ひとりなんかじゃないよ

わたしたちは
たくさんの愛に包まれてるよ
わたしたちは
たくさんのぬくもりに包まれてるよ

歩いてきた道は全部
決められなかった約束だったけど
辿り着いた場所は全部
決められていた約束だったことを

ねぇ?
わたしたちはひとつだよ?

約束されない場所に辿り着いても
わたしたちはひとつだったよ
足りないものは全部
やさしく愛で埋めておいたから

ねぇ?
だから、もう何にもいらないよ?

約束なんて、いらないから






草呼の花



『 硝子のように壊れやすいココロ 』



『 一日一回感動しよう 』












筑後川夕景 070119

筑後川夕景01


筑後川夕景02




 何事もなき一日の今にいて夕陽に染まる夕陽に溶ける



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック