片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 探し物 』 by 光呼

見つからないものなんて
見つけられないものなんて
ひとつもないと思ってた

でも、
ここにもあそこにも
たくさんあったってこと
今更だけどやっと気付いたよ

ねぇ、見つからないものだったのかな
見つけちゃいけないものだったのかな

探してみたけど
そこは空っぽで
埋められないくらいの
大きな穴しかなかったの

ねぇ、それは何なの?
一体何なの?
わたしにはよくわかんないよ

探していたよ
ずっと見つけたかった
“それ”を

でも、
わたしの前には
姿を見せてくれなかったのね
わたしのこと嫌いなのね

だけどね、
わたしは好きだったよ
ものすごく逢いたかったんだよ

見つけられなかった
大切な宝物は
わたしをひとり置き去りにして
またどこかに行ってしまうんだね

でもそれでも
探したかった大切なものだから

わたしはいつまでも
あなたを探しているよ
あなたを愛しているよ
あなたを見つけにいくよ

うん、だから待っててね


――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


 『 似たものどうし 』


 『 人って 』   by 光呼












オカメサクラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック