片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
投稿 ; 疾風 ☆ 彼女にはとても重い過去があります
 自分には今彼女がいます。①今までは彼女ができても、、すぐ別れたり、2ヶ月くらいしかもたなくて、なんでかな・・・と思いました。②自分と合わなかったか、③自分にダメなことが多かったのか、④自分のことをよく分かってもらえなかったのか、わからなかったけど、今の彼女とは今までの4,5倍長続きしています。
 彼女とは少し歳が離れていますが、その歳が離れていることで自分を分かってくれるのかなと思ったり、自分と合っているのかなと思います。自分が今の彼女と出会って変わったのかもしれません。彼女に出会えてよかったと思えています。
 ⑤彼女にはとても重い過去があります。彼女が過去のことを話すたびに、自分に泣きながら「ごめんね」と言います。でもそんな彼女のおかげで今が楽しいし、幸せです。
 そんな彼女をこれからも見守っていきたいと思います。


 疾風へ
 何か、いい感じの恋しているね。くわしいことはわからないけれど、なんか疾風らしいなぁという気がします。疾風のことさえよく知らないのにね。でもそんな気がして・・・。
 男の心を少し知りたくて、収集しています。疾風の心見せてくれると嬉しいです。
 よかったら、以下の質問に答えてください。


① 別れるときの疾風自身の気持ちや思いはどんなものですか・・・?
 
② 疾風と「合う」というのはたとえばどんなことでしょうか?

③ 別れる理由になるような「自分の中のダメなこと」って何ですか・・・?

④ 自分のどんなことが分かってもらいたいか・・・?あるいは、どんなことが分かってもらえないと別れる理由になるのですか・・・?

⑤ 「重い過去」を理解でき、サポートできていると思いますか?「重い過去」を一緒に抱えていけますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ 質問に答えて・・・
① 別れるときの疾風さん自身の気持ちや思いはどんなものですか・・・?
 いつもフラレテばかりだから、とても悔しいです。
② 疾風さんとと「合う」というのはたとえばどんなことでしょうか?
 よくわからないけど、色々なことで考え方があったりすることかな・・・。
③ 別れる理由になるような「自分の中のダメなこと」って何ですか・・・?
 つき合っていても自分に自信がないことかな・・・?
④ 自分のどんなことが分かってもらいたいか・・・?あるいは、どんなことが分かってもらえないと別れる理由になるのですか・・・?
 別れる理由は相手の考えだからわからない。
⑤ 「重い過去」を理解でき、サポートできていると思いますか?「重い過去」を一緒に抱えていけますか?
 彼女に(疾風)には重すぎる「ゴメンね」と言われて泣いたりするけど、俺はそのことを受け止め、ぜんぜん気にしないと言いました。彼女が嬉しくてよけい泣きました。サポートができるか分からないけど、側にいたいと思います。
⑥ その他、この機会に自分自身と向き合って恋愛や愛について考えたことを書いてください。
 やっぱり恋愛は難しいし、大変だと思います。たまに、好きって何だろうと思ったり、考えたりします。しかし、答がでないけど、何となく彼女といるときに落ち着く感じがしたりするとこういう感じがするから好きってことかなと思います。よくわからない・・・。
2004/12/18(土) 23:04:32 | URL | 投稿; 疾風 #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
