片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
永遠を人は欲せず酔芙蓉




永遠を人は欲せず酔芙蓉


 ★ 瘋癲老仁妄詩 6902

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

永遠を人は欲せず酔芙蓉

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






★★★ 『 美加齢を今は喜ぶ酔芙蓉 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6903 へどうぞ!!! ♪♪♪  




 浅い、浅い人間関係が当節流なのでしょうか・・・

 中高生の恋愛は、「3ヶ月記念」が流行です。
 3ヶ月も恋愛関係が続いているそうです。

 ええっ、
 恋愛は永遠じゃないの?


 そんなことはないでしょうけれど、
 恋愛が、ブランド化しているそうです。
 恋愛という飾りを傍に置いて歩かないと、一人前じゃないそうです。
 飾りだから、イケメンが第一条件だそうです。
 飾りだから、お金持ちがいいそうです。
 飾りだから、1ヶ月でもいいそうです。

 日本も米国並みに離婚率が高くなっているそうです。

 表層を流れるような、
 コマーシャリズムに流されていくような、
 消費社会の使い捨てみたいな、
 プリクラと同じで、
 数寄せの見せ物のような、
 そんな恋愛が、横行しているみたいです。

 KY。。。空気が読めない
 その空気とは、
 いつでも切れて、
 吹き飛んでしまうような、
 刹那的な感覚のようです。

 視覚的な、
 嗅覚的な、
 触覚的な、
 聴覚的な、
 そんなセンスが
 人を選び、
 ものを選び、
 時を選ぶんですね。

 長続きはしません。

 中学生にとって、
 高校生はおばんだそうです。

 高校生をお番だと行っている中学生の感覚は、
 実におばん的なんですね。

 美しい花が咲いた。
 隠れた根のおかげです。


 深いところに根を張って生きると、
 人間性ももっと豊かになって、
 消耗品ではなくなっていくのでしょうけれど・・・



一日花の酔芙蓉さんは、
 一日花でありながら、
 その価値は永遠ですよね・・・・


〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 炎天に焦がるヽ思い裂けて散れ 』★ 瘋癲老仁妄詩 2701
♪♪♪   

★★★ 『 酔芙蓉深き絆を知れば足る 』瘋癲老仁妄詩 1702
♪♪♪  

〇-----*****************************************-----〇


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック