片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
投稿 ; 架未瑠 ☆遊ばれよるだけっちゃかぁ??・・・
 さいきんねぇ、また自分のスキな人がわからんとってぇ・・・。
 先パイと会ったり、遊んだりしょって、けっこうたのしいっちゃけど、スキかどうかはわからんちゃんねぁ・・・。他に、いいなぁと思う人もおるし、先パイのきもちも、ようわからんしね・・・。どげんしたらいいか、わからんくなってきた。友達にはやめとったがいいって言われよるっちゃけど、会うと楽しいし。1回ね、違う人とつき合って、かなりムカツイタっちゃけど
今は普通に話すし、メールもしよるけんが、全然いいちゃけど、友達は、かなり、反対してるっぽい。でも、もう、別れたしね。同じクラスの人(つき合ったのが)とやったけん、結構ショックで、泣いたけど。今は、楽しいな・・・。
 まぢ、どげんしたらいいちゃかぁ???先パイが、あたしのコトなんとも思っていないなら、あきらめて、ちゃんと、違う人をスキになったがいいと思うっちゃけど、先パイもちょっとは思ってくれてるなら、先パイをスキでいたいし。わからんね~。自分の気持ちが、全然わからんばい。友達に先パイとのコトを話すと、「それってつき合いよるやろ」って言われるっっちゃけど、つき合ってはいないし。なんか順番がおかしいんだと思うんだよねぇ。遊ばれよるだけっちゃかぁ??・・・でも、先パイそんな人じゃないしなぁ。優しいし、おもしろいし。
 あきらめて、会ったりするのもやめたがいいちゃかぁ・・・??わから~~~ん。どげんしたらいいか、誰か教えてほしい。
 多分あたし、気が多いっちゃんねぁ(笑)。真剣に人を好きになるってコトを知ったがいいネ。いいかげんなきもちで、人を傷つけるコトになってしまったら、最低やもんね。
 まだ、ちゃんと考えよー。先パイをスキでいつづけるか、ちゃんとあきらめて、会ったりするのもやめるか。仁に話して、少しは、らくになったよ。ありがとネ。自分で考えて、ちゃんと解決するたい。がんばる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ早すぎるよ
 架未瑠さんが自分でちゃんと解決できることだと思うけど、ひとつだけアドバイス。
 自分がスキかどうかもわからんとき、好きだと思わない方がいいよ。好きとか関係なく、友達としてつき合っていいんだからね。ムリに、誰か、「好きな人」つくっていないとさびしいって子たくさんいるけど、男と女の関係なんて、まだ、早いよ。友達で十分だよ。
2004/12/30(木) 22:36:37 | URL | #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
