片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
酔芙蓉語らぬ汝と遊びおる




酔芙蓉語らぬ汝と遊びおる


 ★ 瘋癲老仁妄詩 7006

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

酔芙蓉語らぬ汝と遊びおる

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






★★★ 『 愛呼在る今日が輝く酔芙蓉 』瘋癲老仁妄詩 7007 へどうぞ!!! ♪♪♯  



 あなたと語り合いがなくなってもうずいぶんになりますね。

 あなたに何が起こったのか、
 心に何を抱えているのか、
 ついにわからないまま、
 あなたが遠ざかっていったことを
 哀しく思いだしています。


 無邪気にミラクル起こしを遊び、
 本気になってあい風吹かせ、
 一緒に、心を閉ざした子どもたちと向き合い、
 いつも心を使っていたあなたがいた。


 あなたが地獄に堕ちたとき、
 まさかあなたが隠れることを予想できなかった。
 あなたの心の闇を、
 少しも知らない人間だったんですね。

 それを知らずに、
 ミラクル遊びを求めつづけた老仁を、
 あなたは許さなかった。

 ミラクル起こす人の内部は、
 ぎりぎりの命に充ちているんです。

 ミラクル起こす人の心は、
 深い、深い愛に満ちているんです。


 遊びで生きているのではないと、
 拒絶された老仁がいたのでした。


 それでも、老仁は、
 だからこそ、遊びで、
 ミラクルの世界へ入ってきてほしい。

 力を分けてほしい。

 夢を子どもたちに与えてほしい。


 あなたのミラクルを待っている子どもたちと、
 一緒に、
 夢を見てほしい。


 小さなミラクルは、
 人に希望と勇気を与えるんです。


 それが実行できた季節があった。


 あったことは、
 甦るんですよね。


 語らぬあなたと、
 やっぱり、語り合っているのでした。








〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6807
♪♪♯  

★★★ 『 愛呼命純化する夢酔芙蓉 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6403
♪♪♪ 

★★★ 『 河原より拾い来たりし石ひとつ原石のまま机に飾る 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6309
♪♪♯  

〇-----*****************************************-----〇


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
