片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
あなたという爆弾に触れるよ春が来たから





あなたという爆弾に触れるよ春が来たから


 ★ 瘋癲老仁妄詩 14801

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

あなたという爆弾に触れるよ春が来たから

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





 ☆☆☆ 『 神様からの3つの贈り物 』   by 光呼 へどうぞ!!! ♪♪♪ 
 


 光呼の『 神様からの3つの贈り物 』と巡り会って、
 時も空間も解体、熔解して、

 裸の魂の世界が始まりそうな予兆を察しました。



 自由自在の魂の時空。
 そんな時空があるはずない・・・。
 そんな時空が創れるはずない・・・。


 はずがない世界、はずがない時空を、
 創りだしま笑よ! 

 というひとり遊びの老仁妄詩を企みはじめようとしています。

 DO IT ! 企み!!



 爆弾に触れ、
 宝箱を開くと、ミラクルははじまるんですよ。





〇-----*****************************************-----〇

☆☆☆ 『 幸せのある場所 』            by 光呼
♪♪♪ 

★★★ 『 愛呼今飛鳥の今を翔け巡る 』 ★ 万葉の恋 005
♪♪♪ 

★★★ 『 幻影のひとのなお呼ぶ雪の道 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 14204
♪♪♪

〇-----*****************************************-----〇

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック