片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
投稿早登鯉☆たくさんケンカして、関係が深まればそれでいい
 これを読んですごく感動した!!!私も結構最近だけど、彼氏ができたんだよ☆仁ッ!!!今はその人のことがすっごくだいすきだし、他の人のコト考えられないし、誰にもとられたくないし、とにかく大好きです。まだつき合って1ヶ月ちょっとしかたっていないけど、それでもその人のこと少しだけでも知れたし、これからさきもっともっと知りたい。私のこともたくさん知ってほしいし、私だけを見ててほしい☆☆これからケンカもたくさんすると思うけど、それで学べることもあると思うし、それがあったからこそ関係が深まっていくと思う。まだケンカとか一回もしたことないけど、これからたくさんケンカして、関係が深まればそれでいいと思う。それを乗り越えてこそ最高のカップルになれると思う。私は今の関係をずーっとずーっと続けていきたい。
 今の雑誌とか見ていると、初体験がいつだとか、周りに流されてヤッたとか、ヤラナイと嫌われるかと思ったからだとか、そういう理由でしている人がたっくさんいるけど、私はそんなの絶対絶対嫌だから、そういうのは大切にしたいです。そんなあせったようなつき合い方ではなくて、もっとゆっくりゆっくり自分たちのペースで前に進んでいけたらいいなぁ、と思います。
 その人がいるから学校も今とっても楽しいし、家に帰っても暇じゃナイ!!!メールとか電話ができるカラ・・・!!!☆遊ぶ約束をしたら、その日がほんと楽しみ↑連絡がない日はとっても悲しい↓こんな気持ちはホントにホントにその人のコトが好きだからこそある気持ちだと思うから、この気持ちを大切にして、これからいろんな悩みができると思うケド、それを乗り越えてがんばっていきたいです☆ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早登鯉へ☆中身を作ろうね
 今の思い大切にして、ず-っとずーっとイイ関係が続き、関係が深まっていけばいいね。そうなってほしいよ。けど、そうなるには、やっぱ努力がいるよね。夢追ってばかりじゃ夢実現しないよね。
 質問その1 だとしたら、早登鯉はどんな努力をしますか・・・?
 質問その2 彼氏のこともっともっと知りたいと言うけれど、どんなことが知りたいの・・・?
 質問その3 自分のこと知って欲しいと言うけれど、どんな自分を知ってほしいの・・・?
 質問その4 彼氏にすかれるためには、それだけ中身のある人間にならなければいけないとおもうけれど、早登鯉はどんな中身を創りだしていきますか・・・?

 恋をすると人間美しくなるというテーマでこの特集くんでいるけど、恋をして、自分を磨いて、素敵な女性に練り上げていこうね。そういうことで、レポートを発展させていこうね。
2004/12/30(木) 22:48:13 | URL | #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック