片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
投稿未亜☆大人になる前のSEXっていけないコト?
 仁は、ひたすら、『するな②』って言う。
 でも、本当にお互いのコトが好きで、愛し合ってるなら、してもイイんぢゃない?!相手のコトをもっともっともぉ~っと知りたいって思って、体を求めるってコトは、いけないコトぢゃないよ!!!
 たしかに体目的の男もおるよ。でも、みんながみんな体目的ぢゃないって!!!仁は『男はみんなしたいだけ』って言うけど、それはちがうっちゃない?!仁の考えには、いつも感心してたケド、今回は違う!!!仁の考えに初めて疑問を持った。もっと性について話し合おうよ☆☆みんな、簡単にしてはいけない、許してはいけないってコトは分かってると思う。でも、やっぱ、性の話になると、多くの人が黙り込むんだよね。みんな不安とか悩みがいっぱいあると思うのに、それが言えない環境になってるんだよ。もっとよい方に変えていかなきゃいけないって!!!
 どんなコトでも、堂々と言える環境を☆☆

 未亜さんが否定するほど、仁は「男」の値打ちを低く考えているわけじゃないんだ。だけど、低く、低く、人に合わせて流れていく男達も多い。実際自分がスキでもないのに「下ネタ」の話をして、一人になって自分を嫌いになっている男達もいる。ともかく「合わせている」んだね。そして、はずみで、SEXに走ってしまう。そんな結果をよく聞くんだ。だから、そんなところで、「恋」だとか、「好き」が、踏みにじられていく現実をもっと率直に見つめ、語り合っていこうよ、というのが仁の提案なんだよ。
 未亜さんがいうように、<みんな不安とか悩みがいっぱいあると思うのに、それが言えない環境になってるんだよ>という状況を打ち破って、率直に語り合って、もっと現実に向かい合って、悪いところは悪いと認め合っていけるようになりたいね。「思い出作り」に恋をしている傾向があるんじゃないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック