片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
『 茜草一会の祇王肌に染む 』林住期道楽交心w12q090601


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 林住期道楽交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





 花呼さんのBLOGをネット吟行して、唐突にこんな575交心をしてきました。
 不作法も非常識も超越して、ただの凡愚瘋癲老仁の慰戯なのでしょうね。訪問禁止されても仕方のないことでしょうけれど、凝り性もなく無様な愚行を遊ばせてもらっています。
 

 そぞろ寒愚も顧みず遊びけり   仁


 終着の地は樹海彷徨


 言葉遊びの行く末が見えてくるようですけれど、引き返せない所まで歩いて行くのも林住期道楽の一つになるのかもしれません・・・



茜草一会の祇王肌に染む




★ 林住期道楽交心w12q090601

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

茜草一会の祇王肌に染む

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――




 茜草一会の祇王肌に染む   仁


 祇王偲べば物皆祇王


 あなたが不自由でも、わたしは自遊。
 あなたが人を愛していても、わたしはあなたを愛している。
 あなたがわたしを愛していなくても、いいのよ。

 愛は受容を楽しむことだから。
 受容がわたしの燃焼だから。


 愛あれば離苦は一定水澄みぬ   仁


 心に足るは吾の面目



 言葉遊びです。
 闖入ご寛容ください。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 青のくさみ「森女」遊泳0203『 地獄をも天国にせよパラダイム 』w12q0905 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 万葉仮名あそび575交心w12q090201m『 秋礼衣野蘇羅似多衣古乃杜離吾蘇分 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 優游575交心w12z010103『 今ここを地獄の花と遊ばんか 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
