片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
妄恋575交心『 夏の月相見し好事明けずあれ 』

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


夏の月相見し好事明けずあれ




★ 都都逸で交心v13s072511

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

ゆんべ泣かせた一期の契り 今宵も一会和み酒

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 唯呼さんの『 妄想迷走都々逸遊び 』 へのしり取り都都逸交心です。 ☆☆☆
 



 > ・ ゆんべ泣かせた事なぞ忘れ
            黒子(ほくろ)数えてハテナ顔~   唯呼


            黒子数えて懶げ余韻
     夕べ残り香私語愛語   仁


     ゆんべ泣かせた一期の契り
            今宵も一会和み酒   仁


            ハテナ顔していまひと度の
     ゆんべにまさる泣かせ業   仁



 夏の月相見し好事明けずあれ   仁


 無きがよしとは知らずの怨み



 > 良寛0005 天が下に満つる玉より黄金より春のはじめの君がおとずれ


 良寛さんの夢になんとも不思議な花が咲いたんです。
 そんな夢遊泳もあるんですね・・・



 おやすみなさい。いいゆめを。





★ 妄恋575交心v13s072513

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

夏の月相見し好事明けずあれ

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 万葉集を遊ぶ交心v13t061204『 愛在れば神の加護在り夏の森 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 言葉あそび575交心v13s070803『 いくばくの余命しみじみ明けやすし 』 へどうぞ!!! ★★★
 





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック