片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女が男と別れるとき その01
今まで無理して忘れようと・・・
by 勿忘草 

 今月の10日で、あの人と別れて4ヶ月がたちます。
 それは・・・きらいになって別れたんじゃなくて、大スキだったケド、相手の幸せを考えたら、別れるしかありませんでした。別れたことは後悔していないけど、1年前のこととか思い出したら切なくなります。幸せな気持ちになります。別れてからの4ヶ月・・・いろいろなことがありました。あれから、二人の人と出会い、スキになり、つき合いました。でも、あの人と比べてしまい、二人とも1ケ月も由付かず、別れてしまいました。私は、多分あの人のことがスキなんです。自分が認めたくないだけで・・・。どこにいても何をしてても、どんなときも、あの人のことを考えてしまう・・・。それはあの人のことが忘れられない証拠なんですよね。
 私にはあの人しかいないんです。今まで無理して忘れようとしてました。無理矢理他の人をスキになろうとしている自分がいました。これからは素直に生きます。片想いでもいいけん、ずっとスキでいようと思ってます。
 でも、片想いって、辛いこと多いですよね・・・。それ覚悟で思い続けます。
 そして、卒業式の日に全部キモチ伝えます。
 こんな私ですが・・・応援してください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。