片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 サタンなハートで憎まるるとは 極みの愛よ夢一場 』都都逸で交心vq0703
★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






サタンなハートで憎まるるとは 極みの愛よ夢一場






★ 都都逸で交心vq0703

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

サタンなハートで憎まるるとは

極みの愛よ夢一場


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 唯呼さんの『 愛してたなんて言わせない・・ 』 へしり取り都々逸です。 ☆☆☆
 





 マリアなハートで包まれたくて
         無理矢理憎む朴念仁   仁


         イエスなハートで刺さるるきみを
 信じりゃこその愛彼岸   仁


 サタンなハートで憎まるるとは
         極みの愛よ夢一場   仁



 幻えたりや愛の極みの蓮の露   仁


 清浄の句にいのちそよがせ





幻えたりや愛の極みの蓮の露




★ 妄恋575交心vq0704

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

幻えたりや愛の極みの蓮の露

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――











★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 都都逸で交心vq0503『 悔しゅてならぬまだ感じぬか 時を超えてよ観えるまで 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ スローライフ575交心vr3101『 露草やいかなる力在れば足る 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック