片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 感じていたいその温もりを 風のゆらぎに身をまかせ 』都都逸で交心vr2003

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






感じていたいその温もりを







★ 都都逸で交心vr2003

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

感じていたいその温もりを

風のゆらぎに身をまかせ 


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 唯呼さんの『 今宵も酔いしれて~♪ 』 へのしり取り交心です。 ☆☆☆
 





 花に舞いくる蝶のしらべよ
        和してせつなし身もゆらぐ   仁


        瞳を閉じてからだを開く
 流れこむ音に酔い心地   仁


 感じていたいその温もりを
        風のゆらぎに身をまかせ   仁



 追憶に身をゆだねけり秋の風   仁


 ここが和みの楽土ならんか









追憶に身をゆだねけり秋の風









★ 妄句575交心vr2004

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

追憶に身をゆだねけり秋の風

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――










★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ つけ句あそび575交心v13r080304『 油照り日本を基地とオスプレイ 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 都都逸で交心v13r081808『 外に幸せほしがりゃしない あたしにゃいるのさ恋弥勒 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
