片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
瘋癲老仁妄詩zcs2001『 宇宙のど真ん中で見つけたよ、愛 』sp27

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 瘋癲老仁妄詩 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




paiko999utuuno1b0m1.jpg






★ 瘋癲老仁妄詩zcs2001sp27宇宙のど真ん中で見つけたよ、愛

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





宇宙のど真ん中で見つけたよ、愛


筑後川にも耳納の山にも愛呼がいたよ


今朝の風が愛呼の形して吹いてきたよ


鴉の群れの中白が一つ愛呼だった


そしてもう愛呼は細胞の中にいる


声を出せば声が愛呼の形して現れる


風に揺れ稲の穂先に愛呼が光る


水田を渡る風が愛呼となって頬を撫でる





――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





 一行詩を詩うコミュに参加して、
 ちょっとおもしろくなって、
 また、ひとり遊びの世界に没入していきました。

 愛呼の世界を詩う時空を『 瘋癲老仁妄詩 』としてトピを立てます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ TAO575交心st2209『 魅せられて空の花咲け蛍の夜 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 瘋癲老仁妄詩23ー03『 虹の環の真下へ行くと走り去る 』★  へどうぞ!!! ♪♪♪




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック