片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 秘めごとは天のみぞ知る曼珠沙華 』恋知575交心qq2304
★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 恋知575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





『 秘めごとは天のみぞ知る曼珠沙華 』恋知575交心qq2304







★ 恋知575交心qq2304

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 秘めごとは天のみぞ知る曼珠沙華
――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 青柳仁が武田 康弘さんの投稿をシェアしました。

★★★ FB青柳仁交心qq2304『 秘めごとは天のみぞ知る曼珠沙華 』 へどうぞ!!! ★★★




 秘めごとは天のみぞ知る曼珠沙華   仁


 心の機微は見えても覗くな




 以上、
☆☆☆ 武田康弘さんのqq23『 SEXしたかしないか、それを話題にするわが日本人の程度の低さには言葉もない。嘔吐する。 』 への交心です。!!! ★★★
 



 【 一部転載 】


 > 身体的な愛を交わすことは、罪どころか極めて人間的な営みであり、それに他者が口を挟むなどは、ゲスの極みであり、ハレンチな行為であり、人間の品格ゼロです。


 > 恋や愛や性について、嗅ぎまわり、話題にし、ましてやそれをネタにして公人としての生命を断つなどは、人間のクズというほかなく、ヤボや不粋というレベルさえ超えています。

マスコミ人よ、恥を知りなさいよ。


 > われわれ日本人は、制度や形式ではなく、ほんとうの人間性とはなにかをウソやゴマカシ、建前ではなく、正面から見、知る努力を始めなくてはなりません。


 > プライベート次元とおおやけや公共次元をきちんと区別するという最低限の常識なくしては、何一つまともなことは語れません。

 【 一部転載 終わり 】





 彼岸花開け心よ恋命   仁


 命共振交わる魂



 吾亦紅恋する命エンドレス   仁


 老いてまことのいのち味わう





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック