片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
隣、歩けるようになりたいよ   by 華賀美
フラフラして同じところを行ったり来たり
一人の人を探してる。でもね、誰を探してるのか。
自分でもわかんない。”あなたなの?””あなたなの?”と行ったり、来たり。
見つけたと思っても、キツクなって止まってしまう。
あなたの気持ちが知りたくて、見えなくて、ツラクなって戻ってしまう。
もっと会いたいのに、メールしたいのに、あなたの言動一つでできなくなる。
グルグルする。
きっと、ただの通行人にしか見えてないのかな。
周りの人と同じように思われてるんだろう。
通行人にしないで、少しぐらい見てよ。
そしたら私は、また、まっすぐ歩いて、頑張るから。
隣、歩けるようになりたいよ。
コメント
この記事へのコメント
通行人の一人にならないために
 とても心の位置が見えてきて、共通する想いを持った人はいっぱいいるでしょうね。
 そこを一歩出れるようになることが、自己実現なんだと想うから、少し追求していきましょう。思いが強ければ、次には実現しなければね・・・。実現するためには、それだけの中身を創りださないとね。それを創り上げていくことを否が応でもしなければならなくなるから、「片想いは人を美しくする」んだよね。
 出、追求の質問に答えてくださいね。

質問1 「見つけたと思っても、キツクなって止まってしまう」
何を見つけたの?  どうしてキツクなるの?


質問2 「もっと会いたいのに、メールしたいのに、あなたの言動一つでできなくなる」 どんな言動?

質問3 「通行人にしないで、少しぐらい見てよ」
  どうしたら「見てもらえる」ようになるのか?
2005/01/26(水) 17:00:39 | URL | #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 始めまして、仁です。 1月30日。今日より日記を始めることにしました。日々の想いを書きつづっていきます。たくさんの人に出会えればHAPPYです。訪問しますのでおつき合いくださいね。
2005/01/30(日) 09:47:57 | 一日一感動