片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
修羅さんの『愛するっということ』について
 修羅さんの『愛するっということ』についてみんなで考え、意見、体験を交流しましょう。

 ≪突然ですが・・
皆様も愛する人が居ますか?

「愛してる」って結構重い言葉ですよね。。
でも、言われたら嬉しい(何w
女性と男性では、また違うのでしょうか?
愛されて、愛して。。

愛って無償。。って思ってるのですが、
普通はとても難しいです^^;
人間だから、嫉妬、独占欲、などなど・・
色々な嫌な感情だって持ち合わせているので
「愛してる」なんて、なかなか言えない。。
だけど、伝えたい想いが有って、そう表現しか出来ない時もあります。。
愛する人に同じ様に愛されて、
それが一番だけど。。何時もそうなるとは限らない。。
それでも、その人の幸せを願える。。
綺麗事かも知れないけど。。そう有りたいと思う。

今まで私はやる気も無く、酷い状態が続いていて
その事で周りが見えず、失った物も沢山あります。。
やっと少しずつ見える様になって来て、どんなに沢山の愛情を頂いて来たのかって思います。
感謝をしきれません。。

人を愛せて、尊敬出来る人間で良かった。。
失敗も失った物もあるけど、
これから埋めて行きたいなぁ。。

昨日は強くなる宣言をしたけど、
昨日、今日ではすぐに強くなれる訳じゃ無い。。
それでも、毎日出来る事を何でも一生懸命やってます^^
今、それが私に出来る事♪
もちろん、大した事は何もしてないけど(笑)

まずは、お肌悪いっと指摘があったため、
毎日お肌の手入れ(笑)
髪の毛を切りきちっとする事←明日か明後日には実行しよう♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
愛する人へ

貴方は今、どんな空を見てるのでしょう?
私は元気になります!
少し強くなったら、逢いに行くね。。
少しは魅力的だと思ってくれるかしら?(笑)
辛い時も、貴方が好きだと言ってくれた
笑顔を絶やさずに、前向きに頑張るね^^

大切なかけがえの無い貴方へ・・・≫

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 コメントお待ちしています。

 修羅さんより、「引用」「転載」の承諾を頂きました。これからもリンクしていきます。
 みなさんの問題提起も特集していきますので、どしどし、意見メッセージくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仁さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
早速、お邪魔しました。
「引用」「転載」の件、快くお受けします。
愛することは、傷つくことでもありますよね。身を削る愛は、自分を消耗させ、相手も消耗させてしまう。それでも、深く、深く人を愛する経験は、自分の内面を深く、深く耕してくれます。私からは、「恐れず、愛せよ!」と十代の皆さんにはエールを送りたいです。
ところで、私のブログにも、リンクを張らせていただきました。
また、遊びに来ますね!
2005/02/09(水) 20:30:36 | URL | konomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック