片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔で判断する人は最低!by華津芽
 NO0514号を読んで、マヂで「恋って何?」って思った。だって恋の始まりはどうやって始まるの?って思うし・・・恋の始まりはやっぱり顔からかな?とか思ったりする。一目惚れも顔からだしさ・・・。メールで出会ったとしても、顔が見たいって思う。私は最近ある人のメールアドレスが知りたくて友達に聞いてメールをはじめた。その人は私の顔を見たことなかったらしく、メールしている内に「写メちょうだい」って言ってきて、自分は送りたくなくて、なんだかんだ理由をつけて写メは送らなかった。メールの中で自分のフルネームを言った。そしてメールをはじめて初めての学校の日、その人が自分の顔を見たくて友達さんと一緒に探していて、自分(私)の顔がわかったとき出た言葉、「キモイ」「ブサイク」「ヴェ~」みたいな貶し扱いやった・・・。その時まぢで泣いた。なんで人は顔で判断するのかがわからん。顔で判断する人は最低!!!って思うけど、自分のその一部だから何も言えない。
 だから自分はこれから人の中身を見ていこうと思う!!自分がそうならないと、何も変わらないと思うから。それで自分が変わって、本当の恋を見つけていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。