片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
私は今まで『恋愛』っていうのにかっこつけて、よくわかんないまましてきた by春架
 私は今まで恋愛ってよくわかんないままいました。恋愛ってよく考えてみるとわかんナイ。15年生きてきて、いろんな人とつき合ってきたけど、私は好きってよくわかんない。私は今まで人を本当に好きになったことがない。中学のときから好きってよくわかんなくて、ずっと悩んでた。
 んで、色々な人とつき合ってみたら好きになれるかな~って思ったけど、『好き』ってどんなのかよくわかんないから、あんま続かない。私は今まで『恋愛』っていうのにかっこつけて、よくわかんないまましてきた。仁の授業受けて、自分自身が恥ずかしくなった。恋愛ってそんな簡単にしちゃいけないって思った。
 これからは、一緒にいたい人とか、今は好きってよくわかんないけど、自然に一人の人を好きって思える人ができるといいなぁと思う。だから、これからは、『恋愛』に対してちゃんと向き合っていきたいと思いました。
 THANKS~仁♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
