片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
恋の始まりは何から?
★DM110by紗遊紗29 Subject:恋愛論を議論できる力をつけようね Date: Wed, 22 Jun 2005 17:35
 昨日の続き~~★☆
 メル友っちメル友としか思ってないけん全然危ないとか思ってないってのが本音・・。メル友っちある種の彼氏候補!!?みたいな所がある。メールして顔と性格確かめて、友達同士で議論・・・『キモいやろ!!!!でも性格ゎいいばい★☆』とか・・実際何通かのメールで性格が分かるかってね・・・(__)分かったふりして分かってなくて遊ばれる。そげなん友達見たくない。仁みたいに叫べるごとなるね。

☆☆☆ Subject: Re: 「キモイ」で片づけられる・・・ Date: Wed, 22 Jun 2005 19:06
 「『キモいやろ!!!!でも性格ゎいいばい★☆』とか・・実際何通かのメールで性格が分かるかってね・・・」・・・しかし、現実はこのレベルで遊ばれているんだよね。コレに乗っかって、遊ばれているのもわからず「恋する乙女」になっていくんだ。「いい関係」は何%あるんだろうね。 
 <ゥチが付き合ぅ人に求める条件を100%で例ぇると、『30%が顔、30%が服装、残りの40%が性格』って考ぇてた。やっぱりゥチもブランド感覚で見てぃるょぅな気がする>・・・これで、メル友から入ると、写メになって、「キモイ」になって、「キモイ」をがまんして、しばらく遊ぶ・・・というのが男達のパターンだろうね。そんなのに乗っていくなよ、って仁は叫んでるんだよ。


☆☆☆ Subject: 「恋の始まりはどうやって始まるの?」 Date: Wed, 22 Jun 2005 23:35
 紗遊紗さんの恋愛論として「恋の始まり」について書いてみてくださいね。

< NO0514号を読んで、マヂで「恋って何?」って思った。だって恋の始まりはどうやって始まるの?って思うし・・・恋の始まりはやっぱり顔からかな?とか思ったりする。一目惚れも顔からだしさ・・・。メールで出会ったとしても、顔が見たいって思う。私は最近ある人のメールアドレスが知りたくて友達に聞いてメールをはじめた。その人は私の顔を見たことなかったらしく、メールしている内に「写メちょうだい」って言ってきて、自分は送りたくなくて、なんだかんだ理由をつけて写メは送らなかった。メールの中で自分のフルネームを言った。そしてメールをはじめて初めての学校の日、その人が自分の顔を見たくて友達さんと一緒に探していて、自分(私)の顔がわかったとき出た言葉、「キモイ」「ブサイク」「ヴェ~」みたいな貶し扱いやった・・・。その時まぢで泣いた。なんで人は顔で判断するのかがわからん。顔で判断する人は最低!!!って思うけど、自分のその一部だから何も言えない。
 だから自分はこれから人の中身を見ていこうと思う!!自分がそうならないと、何も変わらないと思うから。それで自分が変わって、本当の恋を見つけていきたい。>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック