片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
最近、俺は付き合っていた女の子と別れたよ
★DM127by青狼11 Subject: やっぱり原因は俺にあると思うんだ Date: Mon, 27 Jun 2005 20:39

 最近、俺は付き合っていた女の子と別れたよ。ふられたんだけど、すごくショックで、なんでふられたのか分からなかった。色々考えてみたけどやっぱり原因は俺にあると思うんだ。わがままで自分勝手、そして幼稚な俺みたいな奴に誰もついてこないと思うし、誰も共感しないと思う。
 仁の授業もこの前友達と話してて仁を困らせたし、そんな行動も自分勝手だったと思う。
反省してます。
 最近、女の子とそんな事があってから、自分の事について考えるようになったよ。
 でもまだまだ自分の事はわからないし、人の気持ちもわからない。自分をみつけるのはそう簡単な事じゃないと実感しました。でも、時間はかかると思うけど少しずつ自分を探していこうと思います。そして、幼稚な自分から変わっていけたらいいなと思います。

☆☆☆ Subject: Re: 筑水:本気で好きになったことある? Date: Mon, 27 Jun 2005 21:53

 青狼さん、お久だね。今夜はいやにしんみりじゃないの・・・。仁までしんみりくるよ。 そうか、「ふられた」か・・・。こりゃぁ大問題だね。ちょっと知りたくなるよ。そして、自信持って女を愛することのできる人間になってほしいね。仁がサポートしてやるよ。だから、どんな女と、どんなつき合い方をしてきたか、そしてなぜ別れたか、レポートしてくれる?

☆☆☆ Subject: Re: 筑水:やり直す気ある? Date: Mon, 27 Jun 2005 22:16

 青狼、その子どのくらい好きだったの? 「すごくショック」だったんだから、本気で好きだったんだよね。なのに、青狼は「なんでふられたのか分からなかった」という・・・仁が疑うのはここだ。本気で青狼が好きだったのなら、その子がなぜ「別れる」のか、その子に聞けよ。キチンと別れの理由を聞いて、青狼に問題があればそれを直していくからもう一度チャンスをくれと頼むんだよ。好きのムードで流れている間はそんな勇気も出ないけどね・・・。だから、青狼がどこまでその子を好きでいたいのか、知りたいんだよ。好きなら、もう一度、やり直そうよ。

☆☆☆ Subject: Re: :今夜から本気の始まり! Date: Mon, 27 Jun 2005 22:28

 青狼さん、「最近、女の子とそんな事があってから、自分の事について考えるようになったよ」・・・そして、EXISTENCE! 本気になろうよ。「そして、幼稚な自分から変わっていけたらいいなと思います」・・・これは一番必要なこと。一番大事なこと。青狼の今の最大の課題だね。
 これ本気で変わろうよ。今のまんまの中途半端な青狼じゃぁおもしろくないよ。同じことを繰り返すばかりだよ。今がチャンスだね。
 本気の始まりを実行しよう。今夜から本気で期末考査の勉強するんだ。本気で3時間~5時間、どんなことがあっても「期末の勉強」に使うんだよ。青狼が自分自身にそう約束して、それを実行するんだ。金曜日まで、他にどんな誘惑があっても自分自身との約束を守る。これができたら、青狼の本気が本当に始まる。


★DM128by青狼12 Subject: 彼女はそんな俺に嫌気がさしたんだ Date: Mon, 27 Jun 2005 22:29:

 やり直す気はあるよ!やり直したいと思ってるし。
 彼女とは学校も違うし、平日に『遊ぼう』って誘ってくるけどバイトがあって遊ぶ暇もなくて…それでも彼女はちゃんと俺の事情をわかってくれてたんだ。休日に遊ぶ約束とかするんだけど俺が自分勝手で『バイトで疲れてるから今度にして』とか言ったり、遊んだら遊んだでテンション低かったりして、彼女の気持ちをわかってやれなかったんだと思うよ。彼女はそんな俺に嫌気がさしたんだと思う…。

☆☆☆ Subject: Re: 今がチャンス Date: Mon, 27 Jun 2005 22:39:

 結局、青狼はその子にとって「おもしろくない男」だったのか・・・?なぜ?青狼はその子が好きだった。やり直す気もまだある。ならば、やり直そうよ。大事なことは青狼が「自信」を持つことだ。なぜ、自信がないか・・・。今まで自分自身と闘ってこなかったし、自分自身を豊かにしようと思わなかったんだ。きっと楽な方へ楽な方へ流れてきたんだろう。その流れを変えるんだよ。今変えなければ、変えるチャンスを失うよ。


★DM130by青狼13 Subject: ここで変わらなかったら一歩も前に進めないね! Date: Mon, 27 Jun 2005 22:46

 そうだね!ここで変わらなかったら一歩も前に進めないね!俺、彼女ともう一度ゆっくり話してみるよ。そして自分の気持ちを伝えてみる!!

☆☆☆ Subject: Re: 好きの証明 Date: Mon, 27 Jun 2005 23:00

 青狼、それが最善だよ。一歩踏み出すんだ。そして、本音で話し合うんだ。本音は必ず通じ合う。それでもダメなら、一歩引いて、もう一度考え直す。そして、別の自分を作りだしてもう一度挑戦するんだ。どんなにだって変われる人間であることをその子に見せるんだよ。オレがこんなに変わっていけるのはお前のおかげだよ、と言えるようになるんだよ。お前が好きだから、・・・とね。


★DM131by青狼14  Subject: 想いをぶつけてみる! Date: Mon, 27 Jun 2005 23:09

 そうだね。ありがとう仁!挑戦してみるよ。想いをぶつけてみる!

☆☆☆ Subject: Re: 本気で心のエネルギー使おうね Date: Mon, 27 Jun 2005 23:13

 心をこめて話すんだよ。本気をね。
 本気はどこで証明するか・・・。今夜からの期末テストの勉強をDO IT !これヤラナイと、本気は証明されないよ。


★DM132by青狼15 Subject: 勉強頑張ってみる Date: Mon, 27 Jun 2005 23:16

 わかったよ。今からじゃ遅いかもしれないけど、勉強頑張ってみる。おやすみ、仁!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 阿蘇の外輪山はユウスゲが咲き始めたばかりでした。 草原の至る所に清楚な黄色の灯りを見つけることができます。心がそのたびにぽっぽっとあたたかくなります。
2005/07/23(土) 16:38:36 | 仁のハッピーライフ