片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
友達って何?
GET考える力! DO IT !学びの楽しみ!
現代社会 指定レポート NO・0525号
 050908   組  番 名前            ♪

友達って何?
友達とのつき合い方   その01

セルフエスティーム きっと輝ぃてみせるょ!!!   by 鈴華.

 ★ Subject: 仁!!!始めましてm(_ _)m鈴華です☆☆  Date: Sun, 28 Aug 2005 00:57:

 友達に紹介してもらって今MAILしてます。仁の話ゎその友達にょく聞きます↑↑とってもぃぃ先生だなぁーと思って友達がめちゃくちゃ羨ましぃです!!!!!私もできるなら直接話したぃから・・・。それに学校にそんな先生がぃると心強ぃし↑↑仁・・・,私今人との接し方が分かんなぃ゜Å.??中学校の時からかな・・高校に入ってからます②↓↓それにどれが本当の自分か全く分かんなぃ×××自分を作ってる・・・作ってしまぅとぃぅか飾ってしまぅのかな。自分が嫌ぃで仕方がなぃ!!!!!!変ゎりたぃと思ぅけど変ゎれなぃ↓↓
 でも結局自分がかゎぃぃんだょね。何かぁっても自分が得をするょぅに考ぇてて,そぉぃぅ行動をとってしまぅし,自分をょく見せるために嘘をつぃてしまぅし,何かしら自分中心に物事を考ぇてしまぅ。これって自分がかゎぃぃってことでしょ??こんな自分が大嫌ぃで仕方なぃ!!!!!!!それから,誰にでも好かれょぅとしてしまぅ。誰からも好かれたぃって気持ちゎ皆ぁると思ぅ。でも,そんなのぁりぇなぃ!!!分かってぃるのにそぅ思って,ぃぃ人,ぃぃ子,優しぃ人,何でもぃぃょって言って人に合ゎせる人になってって自分が自分じゃなくなって。
 でも,自分って何???ぃっつもこの繰り返し・・・・。だから自然に皆が寄ってぃくとぃぅか,集まる人・・,ぃっつも回りにたくさんの友達がぃる人が羨ましくてしょうがなぃ!!!!!!!私もぁんな風になりたぃって・・・・・・・。

 ★ Subject: 仁!!どーしょぅm(>Δ<)m  Date: Tue, 6 Sep 2005 18:51

 鈴華です
 私ゎぃっも友達とチャリで学校に行ってるんだけど,昨日バスで行こぅってなって,でも①人にだけ連絡ミスでバスで行くことを伝ぇてなっかたんだ↓↓私ゎもぅ①人の子がってっきり伝ぇてると思ってたらその子ゎ私が伝ぇてると思ってたらしくて・・・本当にゎざとじゃなぃんだけど友達がぃまだに怒ってて一緒に行かなぃって言ぃだして!!!!前にも喧嘩して一緒に行かなかった時期があったんだけど,もぅこんなことゎ嫌なんだょ!!!!!!!!

【↓↓ 感想・コメント・メッセージ ↓↓ MAIL aoyagijin23@yahoo.co.jp】
文芸投稿広場 URL; http://www2.saganet.ne.jp/mr2310/  詩を投稿しようね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック