片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
投稿;奈由多 ☆ なんで、この人で最後ってできないのかなぁ・・・
 あたしも好きな人がいる。やけん、えらいこの気持ちがわかった。
学校違うから毎日は会えないけど、あたしは毎日会いたい。ずっと一緒におりたい。会えたときがすごく幸せに感じる。会えたシュンカン笑顔になれるもん☆大人は、まだ子どもの恋愛ってゆうかもしれんけど、うちらはうちらなりに、本気で好き合いよるし、大事に思いよる。今まで何人もの人とつき合ってきて、そのたびに人を好きになる気持ちが大きくなってきた。いろんな気持ちを教わってきた。たくさん悩んだりもするし、たまには泣いたりもする。けど、あたし、それが幸せなコトだと思う。
 愛されたいし、愛したいなぁ☆不安になる気持ちもいっぱいある。けど相手のこと信じたい!!信じたいけど、目に見えるものしか信じれんくなったりするよ・・・↓↓↓好きになればなるほどイヤな女になっていって、疑い深くなってしまう・・・。それほどスキ☆なことだと思うけど、やっぱり相手のコトを信じるコトは大切なコトだよね!!いつまでもスキな人と一緒におれたらいいなぁ☆ケンカもすると思うけど、ずっとあたしの①番だよ!! 人を好きになるってことって、ほんとに幸せなことあね。スキになってよかった☆
 ケンカしたら、「ムカツク」とか「別れる!!」とかゆってしまうこともあるよね。でも、それはただの強がりだから・・・かんたんにそういうことゆっちゃだめ!!その人がおらんくなってからその人の大切さがわかってもおそいんだよ。今を大事にせなね!!《これからのコトもやけど》
 あたし今の人ほんとにすきだなぁって思うんだぁ☆☆☆いろんな人の話聞いて、本当に恋愛って大切なコトだなって思った!! 片思いってすごくいいと思う。あたしは自分が好きな人と同じ思いになれたらいいなぁ、って思うばい
 あたし、いつでも恋わしていたいって思いよる。好きな人がおらんだけで、なんかなくなった感じがして、さみしいもん。好きって思えるような人ができたら、何にでもがんばれそおな気がするけん。頭ん中ゎ、まぢその人のコトでイッパイやん。まだ大人になりかけの時期だけど、はやく、自立できるよぉになって、好きな人と一緒になりたいな☆まだまだ甘い考えかもしれんけど、今ゎ、ほんとに幸せやけん。おたがいが、思い合えて、あるがまんまの自分を見せられるよぉになりたい!!!
 でも実際わ、何回もこげなこと思ってきた。けど、本当にかなしかった。なんで、この人で最後ってできないのかなぁ・・・??。まだそれゎ、うちらが16で、これからのことまで考えれないからなんかな~~??これから好きな人と一緒におって、いろんなこと、いろんな気持ちを学んでいきたいな!!!!うちらわ、まだまだガキやけど、学んでいって、がんばっていきたい☆
 この人が最後って思えるぐらい人を好きになることが大切だね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
