片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
別れ
別れ
by 音杏

あの約束を忘れないでほしい
キライなんかよりさよならを言う方が辛いよね
さよならだけは上手に言えないよ
たくさんの出来事蘇る
さよなら言う時によって
あなたの思いで思いだす
涙が出る
あなたはわたしを抱きしめようとする
だけど、ここで優しくされたら
さよなら言えないよ
君は涙を見せずに笑って見送ってくれた
君の未来を壊したくなかった
君との思いではずっと宝物だよ
今でもあたしの中で生きてるよ
忘れないでよ、ずっと・・・
最後に、心から愛した君へ、
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック