片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
【全ての君を】 by 青湖
今、立ち止まっている君が居る
今、叫んでぃる君が居る
今、助けを求める君が居る
今、頑張る君が居る
今、泣いている君が居る
今、笑っている君が居る

今…

私の目の前にゎ…
様々な君の姿がぁる
君ゎ私に見せてくれた
君のたくさんの表情を
君のたくさんの姿を

だから私ゎ
どんな君も受け入れるョ
心の底から君自身を受け入れるョ

ァナタの強さも弱さも全部
ァナタの苦しみも喜びも全部
すぐにゎ無理かもしれナィけど…
でもぃつかきっと君の全てを受け止めて
君を支ぇられる人間へと成長するから…
だから…君の喜びも苦しみも強さも弱さも…どんな姿でも…これからもずっと私に見せて
ほしぃ…
そしてぃつでも頼ってほしぃ…
君は私にとって大切な大切な人だから…


スズメノテッポウ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
