片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう by 笑佳
みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう
by 笑佳


 イマ、私には『スキ』だって思える人がいるんです。
 フッとした瞬間に、何でもなかった心が、プゥーっとふくらんで、『スキ』って気持ちに変わってたの。なんでかわかんないんだけど・・・。
 からかわれたり、バカにされたりして、『キライ』って思っていたのになぁ。いつのまにかスキになってたの。一緒に話ができるだけで楽しいの。一緒にいるだけで幸せを感じることができるの。
 不思議だなぁ。
 時々考えるの。本当に、私、スキなのかな、って。
 スキって気持ちがどんなものなのか、イマイチわかんないです。
 スキって気持ちがどんなものかわってないのに、なぜか、スキって思ってしまうの。
 もしかして、この気持ちは、ウソのスキなのかな。

 友達にね、スキなにゃろって言われたの。私は何とも思ってなかったの。でも、それを言われてからね、その人と上手く話すことができなくなるの。そしたら、『あっ、私、スキだったのかな』って考えるの。
 うーん、わかんな~い。自分の気持ちがわかんな~い。

 みんなどうやって、スキって気持ちを見つけ出しているんだろう。


花菖蒲02



 『相手のコトばっかだったら、いつか私が壊れてしまうよ』 by 帆紫未 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
