片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
四季大切な君との思い出  by 快


いつまでもいつまでもあなたの手をしっかり握っていたい・・・
あなたの側でみた冬の星空は大切な思い出・・・
来年も、その次も肩を寄せ合うことを想像していた・・・
何気ない時間がとても幸せに・・・
君の横顔に心奪われていた・・・
ずっと側にいたい・・・
大切な君との思い出を大切にしたい・・・
これから先も・・・
別れ際に見た君の笑顔・・・しっかり握ってた手を外した後にわかる君の温もり・・・
他に何もいらない・・・
君の存在があれば何もいらないと思った・・・
大切な君といた思い出を・・・
いつまでも・・・
いつまでも・・・


  『元彼に会いに行くこと…。』  


 あなたの体験談お寄せ下さいね。 





萩

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
