片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
神様   by くぅ

なにかを得るには 
何かを捨てなければならないのかな

誰かを愛するって
誰かを愛さなくなることなのかな

与えられる愛の量って決まってて
新しいものに愛を注ぐと
今まで、注いできたものへ注ぐ愛の量は
減ってしまうものなのかな

愛ってそんな
ちっぽけなものなのかな



くぅの持っているもの全部あげるから


全てのものに
全て同じように
誰一人、寂しさを感じさせないような
愛を
愛を与える力を


くぅに与えてください






神様




 『天国まで』   by くぅ 

 『寄り添うことはハグること』 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
