片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
as you are   by くぅ

降りしきる雨
君は何を探しているの?
遠くを見る目
君は何を見つめているの?

楽しげでもない、でも、悲しげでもないその表情
僕はいつか近づくことができるのだろうか

でも、君が好きさ
雨まで美しくする君は
僕の心に咲く一輪の花
摘み取らないで
そのままにしておこう



紺色の闇
君はそこで何をしているの?
なんにも見えないのに
君は何を見つめてるの?

伝えるわけでもない、でも、独り言でもないそのつぶやき
僕はいつか聞き取ることができるだろうか

でも、君が好きさ
闇まで美しくする君は
僕の心に灯る一匹の蛍
捕まえないで
そのまま飛ばしておこう



雨の音も闇の音も
ゆっくり静けさと溶け合って
ほら、優しい光に包まれる



でも、君が好きさ
雨まで美しくする君は
僕の心に咲く一輪の花
摘み取らないで
そのままにしておこう

でも、君が好きさ
闇まで美しくする君は
僕の心に灯る一匹の蛍
捕まえないで
そのまま飛ばしておこう


◇Coo◇

cacao


『100のメールより、1のハグ』




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
