片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
投稿 ; 冬美 好きな人は自分を大きくしてくれる
 「好きになると弱気になる」っていうのはすごくわかる。
 私の好きな人は、ずーっと友達って思ってた人。「好き」って気づく前までは毎日メールしたり、ちょくちょくしゃべってた。けど、気づいてからは、相手がイヤがってるかも・・・って思うとメールもできないし、しゃべれなくなった・・・。思いは伝えたよ!でも、「ちょっとまって!!考えさせて・・・」とかいわれてしまって・・・。今でもまだ返事はもらっていない。今はかなりつらい。でも、相手のことを信じないと、本当に好き!!ってことじゃないと思うから、今は信じて待つしかない!!ファイト===!!!
 人を好きになることはいいこと。今までの自分を考えさせられる・・・。考えればそれだけ自分の悪いところを見つけて、成長する!!好きな人は自分を大きくしてくれる!
 たとえ返事がOKでも、NOでも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好きになると自分が見える
 冬美さんへ
 「好きになると弱くなる」のは自分のことをあまり分かっていないから。だから、好きになると否が応でも自分自身と向き合うようになる。自分自身と向き合うと、心の奥が見えてくる。心の奥が見えてくると、知らなかった自分に気づいて、そんな自分が好きになってくる。自分が好きになってくると、自信が出てくる。つまり、<好きになると強くなる>ということなんですよね。
 自分のことも彼氏のこともよく見えて、お互いにサポートしあえて、一緒に成長できるような恋愛をしてくださいね。
2004/12/17(金) 08:45:59 | URL | #LUhkU0zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
