片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
スポンサーサイト
言えない言葉 by 星呼

jyu887b4c.jpg



心の片隅に
何かが隠れている
伝えたい言葉が
伝えたい気持ちが
『さよなら大好きな人』
この言葉が言えなかった
今まで
かたくつないだ
君と
私の手
その手を離せなかった
好き
好き
君が好き
この手を離せば
過去になり
話せなくなる
そぅ思った
心の片隅に
何かが隠れている
伝えたい言葉が
伝えたい気持ちが
『さよなら大好きな人』
この言葉が言えなかった
別れたくなかった
きっと
大切なんだ
分からない
だけど
きっと
この手を離せば
すべてが
過去になる
この手を
離せなかった
かたくつなぎあった
あの手を

あなたに会いたい

あなたに逢いたい
逢って
強く手をつなぎたい
外れないように
強く
強く
まだ
始まってない
そんなあなた
あなたとゎ
永遠に
手をつないでいたい
今のまま
心の片隅に
何かが隠れている
伝えたい言葉が
伝えたい気持ちが
『大好きだよ』
この言葉が言えなかった
大切なあたなに
伝えれなかった
そらがまた
私に
笑い掛けた
今日ゎ
何があるのかな
心の片隅に
何かが隠れている
伝えたい言葉が
伝えたい気持ちが
『さよなら大好きな人』
この言葉が言えなかった
言わなくて
ぃぃのかな
逢いたい

あなたに
逢いたい


星呼



『愛のある世界が見えた   by 光呼』




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
