片想い礼賛
 <からだを許さない恋愛は、あるいはカタオモイは、愛されるにふさわしい人間になる努力をするんだよね。だから成長するし、美しくなる>という≪片想い礼賛≫をテーマに編集。投稿歓迎。
『 君へ 』       by 星呼

芙蓉 01




今君のために
へたくそで
不器用な歌を
君のために
唄いたい

いつもいつも
逃げてばかりの私が
今君のためにできること
それは
へたくそな歌に乗せて
届けることしかできなくて

何時も困らせてばかりの私
逃げてばかりの私
君から何度も逃げた
いつのまにか
君は
遠くにいた
手を伸ばしても
届かなくて

いつのまにか
君は
強がりという
硬いからに包まれて
素顔を見せない
どんなときでも
強がって
素顔を見せない

わざと
私の元を離れた
強がりで私の元を

でも君の心は
分かっていた
嘘をついても
分かっていた

強がる君も
私を一番に考えた結果

苦手で
愛し方が分からない
そんな君も
大好きだよ

そんな君でも
君だから
大好きだよ

沢山の人の中
私を選んでくれた
奇跡をこれからも
願いたい

私には
へたくそな歌に乗せて
君に届けることしかできないけど
誰よりも
君が大好きだよ

誰にも負けないくらい
大好きだよ

今日もまた
へたくそな歌に乗せ
君に届けます



芙蓉 02


『 道  2 』            by くぅ

 『 おれの存在 』     by 月人

『 逆境を生きる 』     by 仁


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?もしも君にできることがあるとするならもしもたった一つだけ願いがかなうなら君のために私のすべてをかけたい君は今何を思っているの君は今何を見つめてるの君は今何を追いかけているの君が好きだから君を見て居たいから私を見てね
2006/08/31(木) 19:58:23 | あなたならどうする?
 そして、最近よく思うこと 信じるって、ホント大切。信じることって、ホント大きな力に変わる! 多分、私に足りなかったものは、信じることだった。 いろんなことに対して、なんか疑いばっかもってた。 だけど、信じ始めたら、ホン...
2006/09/01(金) 18:30:17 | ≪新星子コンミューン≫への誘い